« 2008年6月25日 | 日記TOP | 2008年7月 2日 »

2008年6月30日

●マユの中に入っています

PCが突然、壊れて、
しばらく、日記が更新できませんでした。

皆さん、本当に、それぞれの気持ちをフィード・バックしてくださって、ありがとうございます。
本当に、ここに、投稿くださる人たちの、言葉。エネルギー。
素晴らしいです。
スタッフと、日々、感動しています。

あれから、まだ、私の深いプロセスは続いており、実はとても痛いです。

自分の中で、いろんなエネルギーが渦巻いているのかな。

突然、PCの画面の中に、『私?誰????』と言わんばかりに、?マークが浮かび上がり、
うんとも、すんとも言わなくなりました。

みんなの、メッセージにお返事も書きたいのに〜。
心細い。


「まあ、ここはちょっと安め」
と、神様から言われたのかな。

ようやく、新しいPCを購入。
と、思いきや、もしや、これは、きっと季節の変わり目の風邪?

BBSHの先生のエネルギー・ワークを受けた後、解毒が始まったのかな。
喉の痛み、熱、筋肉痛。

今夜も、マユの中に入って、ゆっくりお休みしています。

本当に、みんな、ありがとうね。エ〜ン。