« 2007年4月23日 | 日記TOP | 2007年4月27日 »

2007年4月26日

●帰国しました

濃厚なマイアミでの時間を過ごし、もどってきました。
成田に着くなり、留守中に残された様々な伝言を確認。
さっきまで、空の上だったのに、いきなり私の現実がスタートです。

飛行機の中であまり眠れなかったので、
そのまま夜まで起きて、寝てしまおう〜っというかんじ。

旅からもどって、一番嫌なのは、トランクの中身を解体する作業。
もう...大嫌い。
それを、いつまでも見ながら過ごすのが耐えられない。
こういう仕事は、なるべく早く終えたい私。
疲れてるけど、さっさと中身を出して、お洗濯、お洗濯っと。

連休中は、宿題に取りかかることや、
MUSIC&DRAMAの舞台が湘南国際村で行われるので、
テキストの準備をしたり、自分のために奉仕する時間を作ることが目標です。
思いっきりピアノやギターにも触れる時間を作ろうと思っています。
そうだ、たまったRECもやらねば。

皆さんは連休、どのように過ごすの?
お天気がとても良さそうですね。