« 2007年4月18日 | 日記TOP | 2007年4月23日 »

2007年4月22日

●ここ数日

19日
授業が終わって、一日、自分と向き合うプロセスでくたくたになりました。
部屋に戻ってきたら、もう眠くて、へとへと。
前の夜、夜中まで、音源制作をしていたのと、
泣いて泣いて、浄化されたのかな。
9時だというのに、起きていられない。

こっちに来ても時差のまま....

20日

一年生全体のためのレクチャーがあった後、自分の体験をシエアしました。
テーマは「裏切り」
う〜ん、家族から始まって、本当にたくさんあったなあ。
もちろん、自分も人を裏切ったことがある。
心に、自分で刺したナイフも刺さっていることを発見。

21日
朝、クラスに行ったら、先生が私を探していました。
昨日の試験の結果です。
すったもんだあった私の結果ですが、
ぎりぎりで、合格いたしました。
あとは。実技です。
これにパスしないともういちど、1年生をやることになります。
こちらの大学はとても厳しいです。
特に、ヒーリングテクニックは人の体を丁寧に取り扱う仕事。
ミスは許されないということでしようか。
合格基準と評価は、かなり厳しいようです。

音源完成!!したものの、ああ〜〜どうしよう、全く体に入っていない!

22日
アートプロジエクトの日!いよいよ発表会です。
5時に授業が終わり、まあ、なんと楽しいこと!
学園祭みたいなものかな?
私は、歌を歌ったのですが、佐藤栄子さんとして入学しているため、
歌手モードになれず、ものすごい緊張感です。
音は外すは、スピーチもとばすはで、もう?何がなんだかわからない状態に。
初心に、戻った気がしました。