« 2007年4月26日 | 日記TOP | 2007年5月 3日 »

2007年4月27日

●時差ボケハイ?

とてもいいお天気でしたね。
一度は外に出てお日様にあたろうと考えていたのにな。
結局仕事で、一瞬テラスに出ただけでした。
干しておいたカンテンも、ようやく日に当たるようになり、白くなり始めました。
ところてん、豆かん、あ〜楽しみです。

時差と疲労の余波かしらん?ハイになってる?
日本に帰ってきたことがうれしくて、4時くらいまで、
いろんなことしてはしゃいでしまった。
午前中に集配をしてくれる新しいクリーニング屋さんが家まで来てくれるというので、5時間ほど眠って、起床。山ほどの冬物の衣装やコート無事に出し、
朝ご飯を食べたら、急に睡魔が...眠い〜〜。

そうそう、自分に奉仕の時間をたくさん作る。
これ日本にもどってからの目標だったので、やることいっぱいあったけど、
窓を開け、裏山の森に住む鳥の声を聴きながらちょっとベッドで読書。
そのうちうとうとと眠ってしまいました。
なんて、おいしい睡眠だったのかしらん?
けっこうリアルな夢を見てドキドキしてしまった。

起きて、仕事場へ直行、時間の合間に、eponica40号の原稿のいくつかを仕上げ、送信したら、もう9時30分。
ここは、携帯が入らないので、電話のベルが鳴らず、けっこう集中できます。
それからは、RECの準備で、音源と向かいあう私。
studio eponicaが引っ越しをしたので、なかなかシステムが落ち着かない状態。
アイデアが湧き出ているのに、再現できないもどかしさ..。
とほほ。メカに強くなりたい!

晩ご飯を食べながらwowowでやってた『かもめ食堂』を見て、ほっかりした私。

明日は、6時起きで用事を済ませ、東京〜仙台、日帰りです。
帰りは、夜中だな。

連休まであとちょっと。
がんばるぞう!