« わかんないことだらけ | 日記TOP | 時差ボケハイ? »

2007年4月26日

●帰国しました

濃厚なマイアミでの時間を過ごし、もどってきました。
成田に着くなり、留守中に残された様々な伝言を確認。
さっきまで、空の上だったのに、いきなり私の現実がスタートです。

飛行機の中であまり眠れなかったので、
そのまま夜まで起きて、寝てしまおう〜っというかんじ。

旅からもどって、一番嫌なのは、トランクの中身を解体する作業。
もう...大嫌い。
それを、いつまでも見ながら過ごすのが耐えられない。
こういう仕事は、なるべく早く終えたい私。
疲れてるけど、さっさと中身を出して、お洗濯、お洗濯っと。

連休中は、宿題に取りかかることや、
MUSIC&DRAMAの舞台が湘南国際村で行われるので、
テキストの準備をしたり、自分のために奉仕する時間を作ることが目標です。
思いっきりピアノやギターにも触れる時間を作ろうと思っています。
そうだ、たまったRECもやらねば。

皆さんは連休、どのように過ごすの?
お天気がとても良さそうですね。

トラックバックURL:

コメント

おつかれさまでした!おかえりなさいませ。
今夜はゆっくりお休みになれるといいですね。

>旅からもどって、一番嫌なのは、トランクの中身を解体する作業。

わかります。「がっくり」きちゃいますよね。
EPOさんの”解体”と言う表現がとても面白くて
くすっと笑ってしまいました。
よほど凄い量の荷物なんだろうなーって。

GWはアロマなどの、中途半端になっている
勉強を復活させたり、結婚記念日をお祝いしたり、勉強と遊びをかねて軽井沢に行ったり
葉山をドライブしたりです。
近場でもいいので、少しでも自然と触れ合いたいと思っています。
勿論5/4の国際村にも行かせていただきます。
とっても楽しみにしています。

お帰りなさいませ。

学ぶために出かけていて、
くたくたになって帰ってきたら又どどんと現実が。
想像するだに辛いものがありそうです。
自分に奉仕する時間がたっぷりとれると
よいですね。

GWは近場で出かける事はありそうですが、
できるだけ人のいる所を避けて・・・。
となると近場でも出かけるのは難しそう。
やはり家にこもって、片付けていない
雑多な資料や本、諸々を片付けたり、
普段ほったらかしの家の整備をする!
楽器の練習も!!
ゆる〜い決意で・・・。

読書三昧をして、やっと買ったゲーム機で
頭のトレーニングにはまり、
ぼつぼつと楽器を弾いている様な気がします。

EPOさん おつかれさまでした!
やらなくてはならないことでいっぱい!っていうのが伝わってきます。でもそれも、楽しいことにEPOさんの場合かわってるような・・・感じですよね(^.^)
この前私、園芸福祉士という資格に合格しました。農園芸は癒しや介護予防にもなり、職場のデイセンターで取り組んでます。
30代後半の私が資格を取ろうと思ったのは、やっぱりEPOさんのがんばりを、このブログで日々見てるからかな。
EPOさんありがとう。
「人」って何歳からでもかわれるんだな〜と思う今日このごろです。
GWも仕事だけど職場の農園で利用者の皆さんと夏野菜植えをしようと計画中です。

むかし趣味で絵を描いていたことがあるのですが、
最近また始めてみようと思っていまして・・
そのための環境をなんとかGWが終わるまでにはつくってしまいたいと考えています。

春だから? epoさんの影響??

身体を使った表現で、なにか未知のものに触れてみたいという欲求が出てきています。

自分と向き合う時間・・
自分に奉仕する時間・・

僕も必要としているみたいです。


epoさん、おかえりなさい♪