« 2009年10月14日 | 日記TOP | 2009年10月26日 »

2009年10月19日

●AppleStoreでのイベント終了

皆さん、どうでしたか?
楽しかった!?

あっと言う間に時間が経過してしまいましたね。
エンジニアの秋元カヲルさん、
何もないところに、葉山の自宅から、
自分の機材を運んでくださり、
本当にご苦労様でした。
(11/29日 恵比寿で秋元さんのソロ・ライブにゲストで出ます。秋元カヲルさんの作品を、歌いますよ〜。)

17日、『AQUA NOME』の中のあの重厚なVoiceダビングの様子を、
実際に他の音源素材の上に、私が歌っていくことで、
皆さんに生で体験していただくという、
公開レコーディング・イベント。

いったん感覚の扉を開くと、
私、もう大変。

私の頭の中には、
次から次にフレーズがやってくる。
まるで、自動書記みたい。

いつも思うのだけれど、
これってある種の霊感。BBSHでいうところのHSP。
せっかくだったら、カウンセリングやHealingにもっと生かせたらいいのにな。
徐々に使い始めてはいるけど、やってきた人の情報を音楽ほどには、
まだ、信じられないでいる。

本来、歌入れの時は、
スタジオに、見学者は絶対に入れないの。
とてもデリケートな作業だから..。

そんな作業を、
そのまま生で、皆さんに体験していただくって、
実は、かなり大胆な企画じゃない?

でもね、この日は、なんの不安もなかったの。
ヘッド・フォンがあったおかげで、
自分の世界に入れたからかな。
皆さんを感じていても、何も気にならなかった。

『料理の鉄人』という番組があったけど..
そこに出てくるシエフの人たち、
きっと同じ気持ちなんじゃないかしら?
時間以内に料理を感性させる...
もしかしたら、近い、心境かもね。


今日から、宮崎のプロモーション。
地元の知り合いの方や、プライベートライブの主催の方々のおかげで、
かなり番組がブッキングされている。
ありがたいことです。

都城『霧の蔵ホール』でのプライベート・ライブは、
おかげさまで完売したそうです。

ありがとうございました。