« 2008年7月16日 | 日記TOP | 2008年7月18日 »

2008年7月17日

●うわ〜ドキドキだ〜

おはよう〜。
毎日、ものすごい情報量で、頭の中がいっぱい。
A&Pは1が一番大変みたい。スクール期間も長いし。

学生の頃からこんなに勉強が好きだったらよかったなあ。
不思議なんだけど、しくみを通じて、「体」に情報がしみ込んでいくみたい。
ここで勉強したこと、きっと忘れないよ。

昨日、シエリーという先生が、ハーモニカを吹いたの。
その音が体のどこで感じているかを知る時間が授業の最後にあったんだけど、
腕がじんじんした。一瞬、大きくふくらむような感じ。
誰かがおおきなくしゃみをしたり、咳をしたりしてもなる。
あと、頭の上のあたりもふくらんだ。

おもしろい。
私には、耳があるのに。

さ〜これから試験だ!
ドキドキ。


さてと。
これから、試験です。

ドキドキだよう〜。