« 2008年7月18日 | 日記TOP | 2008年7月31日 »

2008年7月25日

●Rollyさんと対談

帰国後、数日の収縮日を終えて、ようやく仕事に復帰しました。
連日、朝6時起きで、葉山で走って泳ぎまくり。
昔のペースを取り戻しました。

今日は偶然にも、2人の方のキャンセルがあり、「やった〜」とばかり臨時OFF!
作りかけの作品のレコーディングや次のeponicaのゲラのチエックなどをして過ごしました。
ご褒美のような1日でした。
しかし、仕事してたんじゃ、あれ?OFFじゃないじゃん?

一昨日、Rolly寺西さんとeponicaの対談がありました。とても素敵な人でした。
すごくきれいだった!もちろん、素顔も素敵な人です。

写真の撮影の時に、なぜか、「epoのところ暗いな〜」とスタッフ。
それもそのはず、マイアミ焼けで私、今、真っ黒。Rollyさん真っ白。

ツアーの最終日翌日でありながらも快く引き受けてくださり、本当にありがたかったです。
けっこう、本音&素顔を語ってくださり、それがおもしろかったせいでしよう。
対談というより、すっかり聞き惚れて、インタビュアーに徹していた私。
読みたな〜と思われるRolly ファンの方も、是非eponicaをご購読してくださいね〜。
ためになる内容満載です。この対談は、この夏に発行される号の次に掲載されます。
お楽しみに。