« 2008年7月17日 | 日記TOP | 2008年7月25日 »

2008年7月18日

●あわわわ〜


解剖学の試験がありました。

泣きたくなった...
全然わかんない!あんなに(ちょっとだけ)勉強したのに。
英語の質問がなんのことやら?こんなことなら、英語の教科書にもっと慣れておくんだった。
解剖学は、これはこう、それはそれというように、
決まってることだから、
わかっていれさえすれば解ける問題なのに。

クラスメートの協力でなんとか合格したようなものです。
本当に、みんなありがとう。

あ〜ひやひやした。
本当に、泣きたくなった。
ヒプノの時もそうだったけど、私は、人の倍くらい勉強しないとダメなんだなって思った。
うう..情けない。
あ?いけない、いけない、こういうセルフジャッジは、そのときできるかぎり頑張った自分を否定しちゃうことになる〜。

試験が終わって、海に泳ぎにいきました。
今日は日差しが強くて、カンカンだった。

きもちよかったな。
ふと足下をみると、シッポの黄色い小さなお魚が群れをなして、
私の足下に?

これって、もしかしてハマチの子?
このあたりは砂浜で、海藻がないから、人の足も隠れ家にしてるのかな?
歩くとね、ずっとついてくるの。
かわいかった。

夜は、同級生とシーフードを食べにいきました。
おいしかった。
久しぶりにワインを飲んだら、足がだるいこと...。