« 2008年5月 3日 | 日記TOP | 2008年5月12日 »

2008年5月 4日

●連休にするべきこと

マイアミからもどりました。
全国的に連休ですね。(あたりまえか..)
帰国してから、時差は少しずつとれているものの、やはりBBSHでかなり疲労したのかな、
眠い...。
窓をあけて、お昼寝してると、「ホーホケキョ!」なんか得した気分。
葉山芸術祭というのが町で行われていて、
今日は、お散歩がてらテクテクと、AFAというお洋服を作る方のアトリエに伺いました。
お洋服の展示会は、9日からということで、残念ながらみられなかったけど、
代わりに水野さんというアクセサリーを作る方の作品を拝見しました。
とても素敵だった!
AFAの、服...最近、すごくお気に入りです。ここのTシャツなどは、本当にきもちがよいよ。
私は、汗かきだから、Healingの時にも、すごく体が熱くなる。
そういう時、天然素材のお洋服、綿とか、麻とかは、体温調節が楽で、
とても気持ちがよいの。
もうひとつお気に入りなのが、石見銀山にある、群言堂というところのお洋服。
カジュアルだったら、最近は、KAPITALだな。
とにかく素材が一番。
体と一緒に呼吸してくれる布が一番なのでした。
お昼過ぎまで葉山は雨でしたが、午後になると少しお日様も出て、
気持ちがよかった。

今回の連休は、とにかく疲れた体を静養させよう。
宿題も仕事もしないぞ〜。

そうそう...
マイアミでの自炊食生活の賜物か、2キロほど減量に成功!
もどってからもカロリー計算しながらの食事療法で、順調にベスト体重に近づいております。
授業と授業の合間のエネルギー補給で、BBSHではおやつとか、ナッツ類なんかを、
すすめられるんだけど、
カロリー表みると、けっこうあるのね。ナッツって。

GW皆さん、楽しい、お休みを過ごしてくださいね〜。