« 2009年5月21日 | 日記TOP | 2009年5月31日 »

2009年5月28日

●大募集!私たちに歌わせて〜。

昔から、笹子さんに語っていた夢があった...。
ふと思い出したのこの前。

「出前一丁」じゃなく、「出前一曲」な〜んて、社員の方の心の健康のための、
会社訪問ライブを、定期的にさせてくれる会社はないかしら?

社員の人たちのためのストレス・マネージメントLIVE!
ついでにカウンセリングの時間も作ったりして。
やってみませんか?
呼んでみませんか?私たちを!

病院なんかでは、笹子さんとしょっちゅう演奏してたっけ。
今だったら、Healingとして、もっと意図性を持って、
音楽で、エコロジカルな仕事ができると思う。

行きたいな...病院や会社、混乱中の国会にも。

音楽は細胞レベルに届くの。
免疫力も高めてくれる。
メンタルにバランスを整えてくれる。
感情を表現しやすくなり、心のブロックを解けると、そこに新鮮なエネルギーが流れていく。
人間の体には、今の自分にとって、いいものを自然に体に取り入れようとする機能が備わっているらしい。
私たちの音楽が、そんなストレス解消に、一役かってくれるなら、
本当に、生かしたいと思う。

人間関係もよくなるでしよ?
仕事の効率も上がるでしよ?
何よりも、前向きになるでしよ?

う〜ん。やっぱりいいかも。
そういうこともeponicaRecordでやってみたいなあ...。
その仕事をやるための会社をもうひとつ作ろうかしら?
もう社名は決めているの。実は。

こんな時代だからこそ、誰か私たちの『AQUA NOME』を、呼んでくれないかしら?

EPOって誰だ?『AQUA NOME』って何?
と思いながら日記を読んで下さった方、

7/7日、8日の東京青山円形劇場へ是非いらしてくださいね。

スポンサー・シップも大歓迎!
ひょうたんからこま...。本当になりますように。笑!