« 2009年5月 7日 | 日記TOP | 2009年5月19日 »

2009年5月10日

●ジャケット見た?

 皆さん、HP上フロントの、AQUA NOMEのジャケット写真、見ました?
素敵でしよ?
 画家の北見隆さんの作品です。

今日は、夏日と聴いて、仕事の合間に3時間ほど浜に出た。
ずっと、休みがないのだもの、これくらいは、許されるだろう...。

日曜日なんて、めったに家にいられたことがない。
貴重な初夏の葉山を自分のために少しの時間、満喫することにしたの。

気持ちがよかったな...。
夏になると浜で一緒に遊ぶ仲間とも、再会。
うれしなな。

家の冷蔵庫から、缶ビール&ワイン、ちょこっとつまみを持参。
水着に着替えて、ぼう〜っと過ごした。
最高のごちそう時間。

こういう時間を過ごすと、ほんの3時間でも頭と体と心が100パーセント、
リフレッシュする。

海に飛び込んでいくずぶぬれの犬を見たり、
砂遊びする子供達の笑い声を聴いたり、
バーベキューするおいしそうな香りをかいだり、
ボードから落ちそうな、サーファアーを応援したり、
こういう日常に時々触れていないといけないなと思う。

山の気、海の気、太陽、風、私の体がチャージされたよ。

eponicaの原稿がまだ終わっていないの...。
私の筆が、いろんな理由で止まっている。

っと...こんなぐあいにいつも心のどこかに、
やりとげていない問題がいっぱい。

せっかくリフレッシュしたものの、100パーセント手放しで心が休めないのが、
私の現実。

来週からまた、新しいプロジエクトのRECが始まる。
あ..そうだ、アレンジがまだできていない...。汗。