« 2009年5月 2日 | 日記TOP | 2009年5月10日 »

2009年5月 7日

●連休も仕事

大型連休...。
皆さんはゆっくりお過ごしでしたか?

私たちの会社は連休返上でファンの方の対応やアルバムリリースにあたっての業務で、
心休まる暇もなく、稼働していました。

この仕事をしているとカレンダーどうりに休むことはまずできません。
そんな中、いかに時間をみつけて自分たちに奉仕をする時間を作るかということが、
大切になってきます。

5日に山形の高畠ワイナリーでのLIVEがありました。
気持ちよかった〜。
今回、社長さんが、MUSIC&DRAMAのショー・ケースを希望されて、
宮川雅彦(うさちゃん)登場!
彼の深い朗読に、ピクニック&ワインを楽しんでくださった皆さんからも、
いつもとまた違った試みに、
本当にいいLIVEでした...と、お褒めのことばをいただきました。

ワイナリーの奥山社長自ら、会場を駆け回り、お客様の対応に接しておられるそんな姿を見て、感動しました。

春のイベントにお招きいただいたのは、初めてですが、
春も気持ちがいいですね〜。

そうそう...清志郎さん。
彼の、体はもうないのけれど..
彼が、音楽や、詩や、絵本で、私たちにおしえてくれたこと。

音楽や、演劇や、教育の現場で、
優しく、誰もが覚醒できるよう...

お手伝いしたいと思いました。