« 2008年4月20日 | 日記TOP | 2008年4月23日 »

2008年4月21日

●いよいよスマスマ今夜

いよいよ、本日、マイアミに出発です。ついさっき、アートプロジエクトの作品作りが終わったところです。試験勉強なんて、する時間全くなかった....。うう...大丈夫か?私?
Class4はアート・プロジエクトの発表会があったり、試験があったりと、もりだくさん。勉強そっちのけで、作品作りしていたから、一日椅子に座りっぱなし。
足がむくんでしまうわ、太ってしまうわ...もう。
 マイアミでちょっと減量できるかな。
ホテルの中では、授業会場と、部屋の往復。一日終わるとへとへとで、どっちみち部屋で自炊。うれしいことに、強制的に粗食暮らしです。
 授業期間は香りのするものを、体につけてはいけないことと、お酒も禁止。望むところだ!
 今日の夜9時、スマスマに出演しますが、残念ながら私は、ちょうど飛行機の中です。とほほ。4年生を送る会のセレモニーのための音楽制作を、
私が、やることになり、そっちのこともあって、あたふたしています。音楽を作っているとあっという間に時間がたちます。
アトリエにこもり、気がつけば朝5時過ぎだもの。全く眠くない。窓の外は朝一番の釣り船が出発する音。すっかり生まれたての朝の気配。
外はとてもいい香り。
 空港で、食べ納めにお寿司でも食べるかな...。日本に戻ってくる頃の日本は、初夏の気配でしょうか?
できるだけ、日記を更新できるように、がんばるよ〜。