« 2008年4月16日 | 日記TOP | 2008年4月21日 »

2008年4月20日

●21日スマスマにSPに出演しています


仕事場の建物で朝から工事。
BBSH CLASS4は盛りだくさん、試験、アートプロジエクト、セレモニーの音源作りと、準備と作業がたくさん。
なのに、この音のために、いっこうにはかどらず。頭と体がバリバリに凝りまくり。
よかった、今日、カウンセリングの方、いらっしゃなくて。
催眠なんかできないほどの爆音...。
思わず、教科書を持って、葉山足湯温泉へ避難。そしたら、勝野洋さんが取材にみえていました。
なんの番組かしらね。
足湯に浸かっている間、試験勉強です。ホ〜ホケキョ聴きながら。
いいな〜このほのぼのとした時間。
かなりいいお湯ですのに...全身は入れないのが残念。
いつか葉山にも温泉場ができたらいいな。数年前に、葉山唯一の大楠温泉が閉店してしまい、
残念...

あそこ掘ったらでるわけですよね..でも、今はあっけなく駐車場となっていて、
なんとも寂しい。

21日、私はマイアミ出発の日です。
残念ながら、スマスマにSPに出演している自分の姿が見られないけど、
皆様お楽しみにね。

むこうでPCを明けますので是非、メッセージおくってくださいね。