« 2007年12月19日 | 日記TOP | 2007年12月29日 »

2007年12月22日

●歌い納め〜前乗り東北


BBSHからもどり、仕事を稼働始しました。
仙台で収録を終えた後〜雪の盛岡に前乗りです。
今年最初の「雪」体験になるかしら?
今日のゲストは坂本サトル君。
彼の生き方には、心から共感するものがあります。
久しぶりにお目にかかるのが楽しみ。
そして、その後、盛岡に向かい、明日コンサートがある場所で、
今日は国府弘子さんのコンサート!
国際フォーラム以来になる、彼女のピアノを聴くのが楽しみです。


そうそう...昨日、『AQUA NOME 』のLIVE盤リリースのプレ会議がありました。予定では2007年中だったリリースだったのに。
まだ出ない...本当に、ごめんなさい。
地味〜な作業とともに、未だゆっくりと進行中です。
2008年中には、出したいところ...。待っててくださいね。


23日は、盛岡で今年の歌い納めのコンサート!!
詳しくは、HP上のLIVE情報を見てください。

皆さんの仕事納めはいつですか?
忘年会、その他、お忙しいとは思いますが、日記はなるべく更新していこうと思いますので、eponica.netに遊びにきてねん。