« 2008年10月 6日 | 日記TOP | 2008年10月11日 »

2008年10月10日

●Year3 ワクワクドキドキ!

Year3 ワクワクドキドキ!


いよいよマイアミに出発です!

3年生はどんな1年なんだろう...。


いろんなことがわかってくればくるほど、わからないことが増えてしまい、

なんか振り出しにもどったような気持ちで、

ひよっこ気分。


英語の勉強もな~んにもしてない...。

とほほ..。


昨日、友人の弘美ちゃんの紹介で、体のメンテナンスをしました!

若い先生だったけど、なかなか優秀。

なんと?エドガーケーシー系の人で、話が早かった。


「一ヶ月くらい仕事のことを考えない休暇を作りましようね!」

ですって...


それって?あり?それくらい、実は過労気味らしい。

服部女史が、今まで私がやっていた仕事を処理してくれるようになり、私は睡眠時間も、ぼう~っとする時間も増えたと思ってたんだけどな...そのおかげで自分に優しくできるようになってきたのに...。え?マジ?もっと自分に甘く優しくしてもいいの?


沖縄のシャーマンの女性に「EPOちゃん、あんたのやってること考えたら、本当は日々安静に自分を過ごしてほしいくらい、体と心使ってるね~。そういうことに気がついてないさ...この人。」

と言われて、は?っとしたけど...そうねの?私?


休みの日は、快適空間を作りたいから、家のこととか、整理整頓とか、今やらなくてもいいことに、コマネズミのように家の中であれこれ動く自分が、過労の原因なのね...。


明日からは、ホテルだし、自分の内面に起こるプロセスのことと、学びのことだけ考えていればよい..というのも、私にとっては自由時間。


キーボードも持っていくよ。音楽作るのもリラクゼーション。

だからとても楽しみ!!

アクアノームの音源セレクションも、いいかんじで詰まってきたよ。

なんかこの先!いいことしか起こらないような気がしてきた!