« EPOロダンの地獄門の前で歌う | 日記TOP | 究極の選択、機内食&映画か?広い座席か? »

2008年10月10日

●Year3 ワクワクドキドキ!

Year3 ワクワクドキドキ!


いよいよマイアミに出発です!

3年生はどんな1年なんだろう...。


いろんなことがわかってくればくるほど、わからないことが増えてしまい、

なんか振り出しにもどったような気持ちで、

ひよっこ気分。


英語の勉強もな~んにもしてない...。

とほほ..。


昨日、友人の弘美ちゃんの紹介で、体のメンテナンスをしました!

若い先生だったけど、なかなか優秀。

なんと?エドガーケーシー系の人で、話が早かった。


「一ヶ月くらい仕事のことを考えない休暇を作りましようね!」

ですって...


それって?あり?それくらい、実は過労気味らしい。

服部女史が、今まで私がやっていた仕事を処理してくれるようになり、私は睡眠時間も、ぼう~っとする時間も増えたと思ってたんだけどな...そのおかげで自分に優しくできるようになってきたのに...。え?マジ?もっと自分に甘く優しくしてもいいの?


沖縄のシャーマンの女性に「EPOちゃん、あんたのやってること考えたら、本当は日々安静に自分を過ごしてほしいくらい、体と心使ってるね~。そういうことに気がついてないさ...この人。」

と言われて、は?っとしたけど...そうねの?私?


休みの日は、快適空間を作りたいから、家のこととか、整理整頓とか、今やらなくてもいいことに、コマネズミのように家の中であれこれ動く自分が、過労の原因なのね...。


明日からは、ホテルだし、自分の内面に起こるプロセスのことと、学びのことだけ考えていればよい..というのも、私にとっては自由時間。


キーボードも持っていくよ。音楽作るのもリラクゼーション。

だからとても楽しみ!!

アクアノームの音源セレクションも、いいかんじで詰まってきたよ。

なんかこの先!いいことしか起こらないような気がしてきた!










トラックバックURL:

コメント

あれ?
ここに来たら更新されていたぞ。。。
時間を見たら、ついさっき!
これって、シンクロニシティ?\(◎o◎)/

9月10日に初コメントさせて頂いてから、更新の度にコメントさせて頂いてます。
ちょっとウザイかも知れませんが、先月のライブで火が点いて、射手座のO型の猪年なもので猪突猛進傾向があり、なかなか制御出来ずにいます。(笑)
まあ、もう少ししたら落ち着くと思いますので、御容赦下さい。m(_ _)m

>なんかこの先!いいことしか起こらないような気がしてきた!

そうです!
そう思っていれば、「引き寄せの法則」でいい事しか起こりません!(笑)

でも、過労で倒れないで下さいね。^^;

ps
遅ればせながらファンクラブに入会し、今日「eponica」43号が届きました。これからゆっくり読ませて頂きます。

お疲れ様です。
マイアミ 気をつけて お出掛け下さい。
デトロイト辺り US国内の空港で EPOさんとバッタリ会ったら 声を掛けさせて頂こうかと いつも思っています。
MLBのレイズの本拠地 タンパ ベイに 以前 宿泊した事が有りました、同じフロリダでも マイアミは都会なんでしょうね。
タンパからバハマに出掛けた事も有りました。
レクチャーとバケーション マイアミでエンジョイしてくださいね。

行ってらっしゃいませ!心と体、そして音楽を繋げるお勉強の旅へ!
眠れない時は、眠くなるお茶・さんぴん茶なんかどうでしょうか?

♪さんぴんティーは、眠り誘う・・・(笑)♪

追伸:服部さんのお気に入りバンド『卍』、沖縄でライブがあるらしい!
追っかけにいらっしゃるのでしょうか?

息子が高校休学中で、今まで通っていた高校には行きたくないということで定時制のある高校を探していたら、EPOさんの母校の松原高校に定時制があるんですね!
家が杉並なので比較的近く、今日下見に行ってきました。
昔、上北沢に住んでたことがあるので、松原高校の近くだったんですよね。
今年の1月まで久我山周辺に住んでいて、こっちは日本女子体育大学が比較的近くにあったし。
これって、微妙にニアミス?(笑)
息子がもし松原高校に入ったら、EPOさんの後輩だし。。。。
何気にEPOさんとは縁があるな~と感じる今日この頃です。(笑)