« 2008年3月17日 | 日記TOP | 2008年4月11日 »

2008年3月23日

●週末のお楽しみ

ブルーマングループ!見ましたよ!音楽、アート、メッセージ、笑い、どれもふんだんにかっこよく盛り込まれたパフォーマンス。彼らは、笑わない。しゃべらない。なのに、伝わるあの人間臭い感じ。かっこいい!久しぶりの東京。荷物のない、プライベートで遊びにいく東京は、やっぱり、楽しい!仲良しの友達と5人で一緒に盛り上がり、六本木なかみ屋本舗で晩ご飯。うまうまでした。
帰りは東海道線大船駅で、途中下車。地元の温泉に寄って、汗を流し、サウナに入り、ふやけて帰宅。そのままお布団に溶け、日曜日の今日は、ゆっくりとお休み。浜づたいにお日様に当たりながら歩いて、散歩をしながら、一色蕎麦でブランチ。ここで過ごす、お休みの午後って大好き。おいしかった〜〜。帰りに近くのスーパーに寄ったら、なんと!?生シラス発見。
う〜ん。今日の夜は、生シラスのカルパッチョ!と白ワイアンかな。のんびり楽しいお休みでした。今日はまた、たくさん眠って、明日からまた仕事です。楽しんで、頑張ろう〜。