« 2010年7月 5日 | 日記TOP | 2010年7月 9日 »

2010年7月 7日

●忙しいときは重なる

eponicaの追い込みに入っています。
月末に終えるはずだった、会社の仕事も、ああ〜〜終わっていない。
CMのDEMOの締め切りが来て、さっきまでPCと楽器に向かっていた。
こういう時の仕事の優先順位にとても迷います。
どれも大切なものだから。
CMについては、軽いオケを作って送らなければならなくて、さきほど、
おっと〜〜〜0-92333333333333333333333r5(オモちゃんがPCの上を歩いたあとです。)
打ち込みの作業が終わり、ようやく先方にメールで送ってもらったところ。

ほっとして録画しておいたスジナシを見た。
ぐっさんって、前から、ものまねも素晴らしいと思ってたけれど、
ある種、彼の表現は、チャネリングに近い。
役者さん、役の人格がその人に乗り移って、
その役の人格が、本当にその人生を生きているように、感じさせてくれる時がある。

そうなると、演技というよりも、
その役の人が本当にそこで、自分の人生を生きている姿を、
私達に見せてくれていて、そのことを、私達は芝居と呼ぶ...
その方がしっくりくるような気がする時があるの。

ぐっさん、アドリブで泣いてた。すごいな。

夕方、日が暮れてから海で泳いだの。一色海岸の水...とてもきれいだった。
水温もちょうどよく、気持ちがよかった〜。
海の家もほとんど完成に近い状態に仕上っていました。
今年は、たくさん海で遊びたい!
痛めていた膝も、毎日の筋力トレーニングで、
少しずつ回復に向かっています。

明日(と言っても今日)は、午前中から、カウンセリングセッションの日。
Healingを取り入れたメニューにMUSIC&DRAMAのセッションは進化しています。

午後は、久しぶりにTVの主題歌で、ご一緒する作曲家の林哲司さんとの共作のDEMOの仮歌の練習。

いい曲が3曲も候補に上がっていますが、
仮歌を入れてから、TV局の方がどの作品にするか選んで、
その後、私の作詞作業に入る予定。

作る仕事がこのところたくさん来ている。
たのしなな〜〜。