« 2007年6月22日 | 日記TOP | 2007年6月25日 »

2007年6月23日

●私たちって天才?

爆発した温泉の近く、松濤一丁目は、報道カメラマンなどが、うろうろする、
すごい状態になっていました。
その同じ並びに、28日に企画された、国府弘子さんのLIVE会場があります。
今日は、そのLIVEのゲスト出演のためのリハーサルがありました。

ここは、先日、聴きに行った、横須賀芸術芸術劇場でのピアノ6連弾のリハがあったという、
開場なのですが、大きな開場ではないものの、素晴らしいピアノが置いてありました。
(HP、LIVE情報参考にしてくださいね)
う〜〜ん、これは!!
思わず、曲が作れそうな素晴らしい鍵盤のタッチ!
それと、今日は、ピヨコの自由な演奏に、私の何かが刺激され、歌も、そのように変容し、
ぞくぞくするようなシーンがたくさんありました。
とにかく、天才じゃないか?オレたち?って感じで、
リハ中に、鳥肌が何度も立ち、そのつど、私の腕をピヨコに見せると、ピヨコが涙ぐみ...
な〜んていう、初々しい、素晴らしいリハになりました。
限定50名ほどの贅沢な空間ですので、既に完売しています。

こんなふうに、音楽に新鮮でいられること、
そして、いつでも発見があること、状況に、いつまでも、慣れないこと。
すごくうれしいです。
なぜなら、変容の可能性があるからです。

彼女とは 7/3日に静岡の美術館でもライブがあります。
 400人定員のところ、4000人近くの応募をいただいたそうで、
本当にありがたいことです。

明日は、てらこん。
仏様の前で、歌います。

マイアミからもどり、私、何か、変わりました。
今日、歌って思った。

どうぞ、明日は、お楽しみにね。