« 2019年8月23日 | 日記TOP | 2019年10月13日 »

2019年8月26日

●8月31日のHeart Remedyの会。

8月31日のHeart Remedyの会。

長い間、あなたが苦しんできたこと、
答えの出ない迷路で、一人で悩んでいた、親や、パートナーや、
会社の上司や同僚のこと。
いつ、相手の地雷を踏むかわからない、その人の激しいパーソナリティーに、ずっと振り回されてきたあなた。

その人の面倒を見ること、
その人を守ることを、
義務にさえ思い込んでいたあなた。

相手に心を乱されてもなを、
「彼女は純粋なだけ」
「彼女は正直なだけ」
「彼女には、僕が必要」
「彼女を社会から守ってあげられるのは、僕しかいない」
「自分がいけないから、相手は怒るのかもしれない」

そんな風に思っているあなたは、
相手と不健康な共依存関係になっているかもしれません。

そしてこの共依存関係が、
少しずつ、援助者の方の健常な心を蝕んでいきます。

そんな相手との困難な関係に、
心当たりのある皆さん。

8月31日(土曜日)の夜。

境界性、自己愛性人格障害を持つ家族に翻弄されてきた私の、
体験談のシエア、
そして、皆さんからの質問にもお答えしながら、

私が、自分を励ますために作ってきた作品などを、
お話の間に挟みながら、お送りする、約二時間半の

Live付きのEPOのセミナーです。

渋谷のタカギクラビア、松濤サロンで、
お待ちしています。

OFFICE012.STORES.JP
Heart Remedy Vol.4〜泣きたくなったら教えてね〜 8月31日(土)EPO Heart Remedy セミナー&Liveのお知らせです。 この日は、MUSIC&DRAMAでカウンセリングを経験した方も、 一般のファンの方も、音楽のような時間を楽しむつもりで、 お...