« 2019年6月20日 | 日記TOP | 2019年7月 7日 »

2019年6月23日

●『健康』〜悟りの窮地〜


https://office012.stores.jp/items/5ce74c91adb2a166b35761f8?fbclid=IwAR2DxHORqSz9FuaL8EX1FXmUwrk_y2arf1LPsUQV-fC53zBejCeYO1IUn9U


Heart Remedy The Small circle of counselingvol.2

(ハート・レメディー~ スモール・サークル・オブ・カウンセリング)

日程:2019726日(金)
開場:18:15
開演:18.30~21:00
限定 :10名様(定員になりしだり締め切りとなります)
参加費:10,800 (消費税込み)
会場:渋谷、松濤、高木クラビア松濤サロン 


   (東京都 渋谷区 松涛1-26-4)       https://www.enjoytokyo.jp/phones/concert/spot/l_00033833/



いただいた、CDを聴こうと楽しみにしていました。

あゝだのに、なんでこうなるのか?

その瞬間、私の意識は空白。

適切な場所ではないはずなのに、

まるで、吸い込まれるように、
盤がスルっと入っちゃった。
おかしいでしょ?
そんなのは?
自分を棚において、言えたことではありませんが。

うさちゃんに。

「え?いま?どこに入れた?!」

と、言われてハッと、我にもどったが、遅いっ。

CD、変な隙間に入れてしまいました。

そんな失態を、CDを下さった見上さんに言えず。恥。

いただいてからずっと救出できなかった、

「健康」の新作。

昨日、ようやく、

車屋さんに救出していただき、

雨のドライブのお供に!

「健康」一番!

最高!

すんごい、いいバンドだなぁ。

同世代にあるある、うちあたい。

まさに、悟りの境地。笑。

歌を聴いていると、

まるで目の前に友人の見上陽一郎がいるようだ。

64776674_2190595621061631_150729828553719808_n.jpg