« 2011年8月11日 | 日記TOP | 2011年8月13日 »

2011年8月12日

●ユーミン聴きにいきました。

ユーミンのライブにいくの何年ぶりかなあ...
仲良しの友達に情報もらって即返事をして、
本日!みごと、ずきゅんとユーミンに感動しました。
新しいアルバムはまだ聴いていなかったけど、
アスリートのごとく、元気に頑張ってるユーミンの姿をみて励まされたし、
同時に、こちらからパワーを送りたい気持ちになりながら、
歌を聴いていた。
とにかく、お客様のHold感ったら素晴らしいものがありました。
ダブルアンコールで一緒に歌えたのもうれしかった...涙。
思い出の歌がメニューに出ると、
自分が自分であることを肯定できるような気がしてくる。
音楽ブラボー!!です。

私も、大切に、大切に、昔の歌もメニユーに入れようと思った。
だが...しかし...。

あまりにも歌いたい歌がありすぎて、
整理ができない。

25周年の時みたに、Now and Thenという形で2Daysなら、
Wica以降のFanの方も、ハッピーかしら?

さ...もう寝よう。
今日は楽天スタジアム。
午後5時からライブです。