« 2009年7月23日 | 日記TOP | 2009年7月31日 »

2009年7月29日

●8/28日『AQUA NOME』名古屋ブルーノート

名古屋ブルーノートで『AQUA NOME』CD発LIVE
やります!

名古屋〜大阪と、ほぼ全員でいきますので、
どうぞお楽しみに!
名古屋プロモーションを終え、もどってきました。
東海地方も梅雨空でした。
どこのStationでもアルバムの評判はとてもよく、安心しました。
地元応援団の弘美ちゃんの事前プッシュが素晴らしかったせいで、
みなさん、ちゃんと『AQUA NOME』を、聴いてくれているのがとてもうれしかった。
Radio I、FM愛知、CBCラジオなど、いろいろな生の番組に出演してきました。

それぞれの方々が、素敵な感想を聴かせてくれるのも、関東のマスコミの人たちと、
共通している点でした。
中日新聞の記者の方は、さすが言葉の人。
私たちのMUSIC&DRAMA『うたいかたり』に興味を持っておられ、
体験してみたそうでした。

中日新聞4日(火)の夕刊

中日新聞、来週火曜日4日の夕刊に記事掲載予定です。
昨日は様々、生のラジオ番組に出演、

東海ラジオ モーニングテラス
8/9放送 6:20分〜30分 

フロントページ情報と重複するかもしれませんが、もしもお時間があったら、聴いてくださいね〜。

そうそう、一緒に CHORO CLUBのNEW ALBUMも宣伝してきましたよ〜。
今回のサウンド、なんか元気で好きです!LIVE絶対にいきたい。と思いきや、
私は金沢にいて、東京のレコ発にいけない...
名古屋は、9/11らしいので、そこに駆けつけるかな。
ジャケットを見て、「あ?笹子さんメガネかけてない?」
笹子さんはメガネも込みで笹子さんなんだのに。笑。