« リトモスに挑戦! | 日記TOP | おもちゃんの大冒険 »

2011年8月31日

●31日青山、プラッサ・オンゼにてLiveです

オーダーを受けていた作品がようやく詩曲ともに仕上がり、ほっとした〜。
作品作りのプロセスはなんだか人生みたいだな。

何かに執着すると、
使える可能性がある表現や言葉が激減する。

ダメだと思った表現も、前の言葉が別の言葉に変わった瞬間、
キラキラと輝きだす。

本当に不思議。
今、いいと思っても、声に出して歌ってみると、
音で瞬時に違う!ってわかり、また、ばらばらに言葉を組み替えて..と、.
その繰り返し...。

今日は、思い切りピアノを朝から弾きながら、
火のついたお尻を消しつつ、
けっこう素敵で切ない作品が出来上がった。
きっと彼女に似合うかも。
明るいのに悲しい歌。
ようやくDemoを納品。約束よりも一日早く送ることができて、
ほっとした〜〜。

宿題も終わったことだし、やれやれ。
ようやく自分の時間です。

今夜は、百年の孤独、満ち生きて、他...Wica的な内容で自分と向き合う音楽の時間にしたいな。
自分にたくさん音楽で奉仕したい。
そんな瞬間を、是非、皆さんとわかちあいたいです。
皆さんの御来場、お待ちしています。
ブラジル料理、おいしいです!ここ!

笹子さんと、渡辺亮さんの音にHoldされながら、このままだと、
おそらく途中でトランスに入ってしまうかも。笑。

地球への優しい祈りの時間になるでしよう。

那覇から葉山にもどったら、
風の中にほんの少し秋の気配。
海の水もちょっぴり冷たく感じました。

アンチョビ、お醤油、オリーブオイルをミキサーにかけて、
サンマのおさしみ用のドレッシングにしました。

バカうまっ!でした。














トラックバックURL: