« お知らせいくつか | 日記TOP | 31日青山、プラッサ・オンゼにてLiveです »

2011年8月19日

●リトモスに挑戦!


沖縄にいると、物を作るパワーが全開する感じがします。
Demo 音源を渡せばよいだけなのに、
アレンジのフレーズが次から次へとほとばしってくる。
道歩きながら、携帯を片手に、歌って録音してる。
いや〜ん、すごくいい曲!ヒットするかも。これ。
どうしよう...誰かにあげるのもったいなくなってきちゃった。
自分で歌おうかな...などと、
今日は、沖縄での夢の印税生活のことなんか、想像してる〜。
楽しい〜〜〜。
皆が遊びに来た時のゲストルームなんかもあって〜とか。

楽しいのはいいとして、レコーディングやら、原稿書きやらで仕事をしすぎて、
体がデスクで一日固まっている自分...ちょっと運動ぶすく。
昨日、うさちゃんと、友達と、スポーツジムに行きました。
まずは、In Bodyという機械で、自分の体を測定。
だいだい全て、標準値だったものの、

理想は、あと2キロ減量。
そこで、楽しく脂肪を燃焼!
今、話題のリトモスに挑戦。
楽しかった〜〜ほとんどフリについていけてないけどね。
とりあえず、足だけStep踏んで、止まらないようにしてた。

ひえ〜手足、ばらばら〜。
ひとりで阿波踊りでもしてるような姿〜笑える〜。
トレーナーの人かっこ良かった〜〜。
あんなふうに踊れるようになりたいな〜。

息もそんなに切れることなく、
若い女の子たちに体力はついていけたよ〜。

さ、番組原稿も書き終わったので、元気に筋トレしてきます〜。
そうそう、秋にアフリカンなテイストの AQUA NOMEやりたいんだ。
皆で踊れるような音楽!
まずは、体作りから。







トラックバックURL: