« Club eponica 15日のイベント無事に終了しました | 日記TOP | 沈黙の行 »

2011年1月29日

●日曜日は札幌「くう」でLiveです。

NEWS!
私が作った作品がシングルになった、土岐麻子さんのシングルが好評のようで、
すごくうれしなな!!最後に得た情報では、ランキング9位だったとか?

最近お目にかかる、企業のアートディレクターの方々が、同世代ということもあり、
仕事がとてもやりやすい。
なんと言っても音楽が丁寧に作られていた時代の恩恵を、
たくさん血と肉にしている世代。
耳も感覚も上等なのです。(私もそうだということです。笑)

最近は、依頼されるCM音楽の世界が、私が聴いて育った日本のいい時代の音楽がサンプルになってくるので、なんだか、とても作りやすい!

今、次の依頼をいただき、CMの作品にとりかかっているところ。
その作品も春にCD化することも決まり、またもやうれしなな!
若い世代の方々にもEPOエッセンスをたくさん体験していただけるよい機会になるでしよう。
しかし...コピーの連動から、
男の立場からの目線で書かれている詩になっており...
最終的にOKがでるかどうか...。
歌うのは女の人なので...。
うまくいきますようにっ!
とにかく3月...楽しみにしていてねっ!

明日から札幌「くう」に向けて前乗り北海道です。
雪がすごいみたいなので、余裕を持って現地入りすることになっています。

このライブで、皆さんからのお悩み相談...EPOへの質問コーナーを設けます。
なんなりとお答えできるものについては、BBSH式エネルギーワークを取り入れた、
レスポンスで、皆様のお役に立てればと思っています。

ソロのライブ...身が引き締まる思い。ぶるっ。
ふりかえってみると、ピアノで作った曲がほとんど...。
い〜〜〜雰囲気のピアノアレンジを、
数日かけて練っておりました。
きっと、足りない感じのしない世界になると思います。

AQUA NOMEはほとんどがギターで作った作品。
30年の間に、私も進化したもんだ!
その中からも演奏しないとね。ギターも持参です。

ひとりでできることの最善を尽くし、
心を込めて演奏いたしますので、
日曜日の午後、たくさんの方の御来場をお待ちしています。
是非、応援にいらしてくださいね。










トラックバックURL: