« 勇気を持って扉をたたいた向こう側 | 日記TOP | 日曜日は札幌「くう」でLiveです。 »

2011年1月20日

●Club eponica 15日のイベント無事に終了しました

15日、燃え尽きちゃって、ちょっとのんびりしていました。

翌日、16日にランドマーク・エジュケーションの新年イベントに参加。

2011年の自分の立つ場所を設定。考えるだけでもわくわくしてきます。

そんでもって、またもや翌日も、燃え尽きちゃって...

ご報告が遅くなってしまいましたが、15日のeponicaのイベント!

大成功!すごく楽しかった!参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

BBSHの授業でもたくさん出てくる、Core Essenceという言葉があります。

その人本来の、その人らしさ...。

この日は、私を含め、一般素人の方々のCore Essenceが、きらきらと輝いた一日でした。カウンセリングやHealingでも感じることですが、セッションが終わったあとに、皆すごくきれいになる。

何故か...今まで隠されていた、もしくは感じないようにしていた、

様々なその人の本当の感情がある場所にアクセスすることで、

感情が表現され、ネガティブな感情が手放され、

泣いたり笑ったり起こったりすることで、停滞していた場所に、

エネルギーが通ってゆく。

その時、その人である輪郭や表情が活き活きとして、本当に男の人も女の人も美しくなるの。

今回のイベントはそういうものだったな〜と思う。

eponicaは、私のCore Essenceをいろんな面をもって表現された雑誌。

そのCore Essence3Deponicaとしてライブで表現。

ライブ中で使うジングル作りもすごく楽しかったな。

我こそは笹子重治になれる〜コーナーでは、「たったひとつの」「汽車」で2グループの方が挑まれました。

演奏する皆さんは、緊張もされたと思いますが、本当に楽しそう!

そして、お客様が心から応援している姿を見て、私も感動をもらいました。

内藤順司さんとの対談は予想どうり素晴らしいものになりました。

歌の拷問椅子に選ばれた方は静岡から...「3番目の幸せ」をリクエスト。

昼間、お仕事を済まされて、渡辺亮さんがかけつけてくれて、

ミニ・ライブは3人でお届けすることができました。

DJは秋元カヲルさん!リハの時間も少ない中、ほんとうにバッチリな音だしをしてくれてもう感謝、感謝。

eponicaのスタッフも皆さんにご紹介することができました。

そして最後は、Dance Dance Dance .フロアはClubと化したのでした。

皆の顔はニコニコ!私も本当に楽しかった。

年に一回は開きたいな〜。Radio eponica

 

トラックバックURL: