« 2021年11月27日 | 日記TOP | 2021年12月24日 »

2021年12月22日

●天使が空から降りて来た!

2021年も終わりを迎えようとしています。

その歌は12月16日。

突然に私のところに降りて来ました。

それから、心を突き動かされるように、プログラミングとアレンジに入り、

24日の配信に向け、21日にリリースに向け、

全ての工程を終えたところです。

商業的に考えれば、12月の頭にリリースとなるとこでしたが、

インスピレーションは、何かのお告げ?か、プレゼントのように、

急に降りて来ました。

天使たちのちょっとした、悪戯のようなものでしようか?

可愛く、楽しく、心弾むメロディーは、私の心をとても明るく照らしてくれました。

きっと、TVやラジオで流れていたら、

「あ!これ、きっとEPOだ!」とわかるような、

私らしい作品に仕上がっています。

『天使が空から降りてくる』

この作品は、私のHPにあるShop eponicaでの配信になります。

毎年、12月から1月にかけて、皆さんのハッピー・ホリデーに欠かせない、

定番の一曲になってくれたらすごく嬉しいです。

 世界の災いごとや、悲しみが、消えてなくなりますように。

天使たちの祝福の鈴の音に、どうぞ、

皆さんも耳をすませてください。


EPOより