« 2016年12月19日 | 日記TOP | 2016年12月22日 »

2016年12月20日

●リハーサルが楽しい。

本日、AQUANOMEの全体リハーサル初日を迎えました。
豊かで幸せな時間でした。
皆がひとつになって、無邪気に音を作って行く時間です。
本番はもちろん楽しみですが、私は、このプロセスの時間が大好き。
新しく、ギターの鬼怒無鬼さんをお迎えするメンバーの楽しげな空気。
和気あいあいとした気持ちのよいリハーサルでした。
リハーサルですが、いつものように、トランスに入る。
もちろん、本番も、入る。
それでも、ちゃんと後についてきてくれる...。
ありがたい...。
実は、そこで、何か、大切なものに、皆で触れている気がする。
この感覚がたまらない...。
心も体もすごくうれしい。

明日は、作品の表情やニュアンスを細かく作っていくつもり。
このメンバーで年に一回なんて、すごくもったいないなあ..。

本番は、すんごいことになりそうな気がします。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物