« 2016年12月 4日 | 日記TOP | 2016年12月 6日 »

2016年12月 5日

●Club eponicaの部員の皆様へ

季節ごとにClub eponicaの部員の皆様にお送りしている、
Voice Letter Vo.l3、ただいま制作準備中です。
以前、epo通信として発行していたファンクラブ冊子が、
Radio eponicaと題したFM番組仕立てで、生まれ変わってから、
もう13号まできました。

『このごろ不思議に思うこと』
epoが日常生活の中で、遭遇した不思議な出来事や、
不思議に思うことを語っています。

『あの人の会いたい』
活動の中で出会った、素敵な人、もしくは、会いたかった方と、出会ったエピソードなどをご紹介しています。

『Voice of Healing』
音や、周波数が、私たちの体にどんな影響を与えるのかを、
具体的にお話したり、ストレスを軽減に役立てていただけそうな、お話し、ちょっとしたWorkなどを、ブレナン式Healingのテクニークを用いて、優しくおしゃべりするコーナー。

『はい、次の方』
人間関係、生き方、いただいたお悩み相談や、epoの経験をもとに、様々な心の凝りをほぐしていく、Radio診療室。
皆さんの、お悩みも募集しています。

入会ご希望の方、
EPOへのお仕事・広報のお問い合わせはoffice@eponica.netまで

自動代替テキストはありません。
いいね!他のリアクションを見る
コメントする