« 2015年10月27日 | 日記TOP | 2015年11月 3日 »

2015年11月 2日

●引き寄せてしまった!

沖縄市、パワー・ステーションにて、
本日、歌入れ。
服部克久さんのアレンジに、メインの歌と、
弦に添い合うようなVoiceをアレンジしてダビング。
すごくいいものに仕上がりました。

こういう、作品が、毎日TVやラジオから流れてきたら、
日本人のメンタチティーは、
変わるのじゃないかと思うほど、
素晴らしい歌です。

愛と希望と夢でいっぱいの作品です。

明日はフジTV。
小堺さんにお会いするのは一年ぶりです。
毎日、楽しいことばかり。

私の思考が引き寄せた、幸せな日々。
いえ〜〜い!

エポさんの写真
エポ
作成者: 宮川 永子6時間前編集済み

今日は久しぶりの歌入れです。
なんと?
信じられない話なんですが、
3月に、大好きになった、歌がありました。

その気持ちが引き寄せたお仕事です。

好きだ!好きだ!
と、言って、わずかな記憶を頼りに毎日歌っていたら、

私にレコーディングのチャンスが、回ってきました。

私が思考して、行動したことが、
幸せを運んできました。