« Happy Holiday!Everyone! | 日記TOP | ハプログループ、M7 »

2021年12月25日

●『天使が空から降りてくる』

Happy Holiday!Everyone!

今日は、クリスマス。

昨日と打って変わって、お天気は冬。

風が強く現在18度。

夜になったら、14度まで気温が下がるそうです。

昨日はハッピー・アイランドでも、

『天使が空から降りてくる』

かけていただき、すごく嬉しかったです。

辛丑の一年は、なんだか本当に牛の歩みの一年。

思い描いていたことがなかなか形になりませんでした。

来年の130日まで、このエネルギーは続きますから、

もぞもぞ動きたくなっても、もう少しの我慢。

だけど、私の中には、すでに来年のエネルギーが流れて来ていて、

この作品のリリースに関しては、

ワクワクする気持ちに従う。

それを行動に起こすということを自分に許可しました。

「あ!今だ!」と、頭の上に明かりがピカっとついたので、

行動に移しました。

そのことで、いろんなことが動くことも体験しました。

新曲は300円でダウンロードできます。

EPO公認 Web StoreShop eponica(ショップエポニカ)にて配信開始 https://office012.stores.jp/

[ご購入特典]  

写真:Leslie Kee/イラスト:EPOによる

ジャケット写真ダウンロードでのプレゼント

ご購入の際ご記入いただいたメールアドレスに、

ダウンロード情報送らせていただきます。

この作品で、皆さんが優しい気持ちになったり、

心がにっこりするような感覚があったら、

その時が、天使が来てくれたサインです。

どうぞ、彼らの存在に気付いてあげてくださいね。

皆さんに、

いいことがたくさん起こりますように。

269917201_331121705680554_7622957950527555489_n.jpg