« 心地よい感覚を信頼する | 日記TOP | EPO 全世界配信始まりました。 »

2020年9月 9日

●LA発のインターネットラジオに出演します。

今日は、9月9日。「重陽の節句」
大人の女性のための雛祭り。
菊の花で、邪気を払い、長寿を願う、そんな意味があるそうです。
朝から雷鳴轟く沖縄です。
我が家の上に雷様がいるのではないかと思うほど大きな音!
すごい臨場感でした。
先日、海外のFM局のインタビューを受けました。
本日、オンエアーとなります。
Londonで Recordingをした、MIDI 時代の作品と、
Virgin Records UK時代の作品が、米国のDJシーンで話題になり、
米国でビニール盤のリリースを希望する方が多く、
昨年から問い合わせが殺到しているのですが、ゆっくり実現に向けて動き出したいと思います。
インタビュアーの方が、すごく私の作品に詳しく、
驚きました。
私は、当時の記憶が、曖昧なところもあり、お二人の期待に添えた内容になったかどうかが、少し、心配ですが、
お時間のある方、是非、聴いてくださいね。
・インターネットラジオ出演情報 9/9(水)21:00
LA発のインターネットラジオに出演します。
ロサンジェルス在住のライター、DJのバルーチャ・ハシム廣太郎さんと妻のアキコさんによるエレクトロニック・デュオ " SunEye" のインターネットラジオ番組で、インタビューが9月9日の日本時間21:00からOAされます。
dublab.jp Radio Collective #235 "SunEye Radio"
日時:2020年9月9日(水曜日)21:00~
Gest:EPO / labrat DJ:SunEye
以下のサイトに21時にアクセスすると聴取できます。
●英語の解説入りのインタビューは dublab.com で放送されます。
●放送後は下記でアーカイブを聴くことができます。
SunEye Radio