« 心の主をみつめていよう | 日記TOP | 「ようこそ夢街名曲堂へ!」 »

2013年12月13日

●冬が嫌い

アルバムのリリースを無事に向かえ、

ほっとしています。おかげさまで、大好評!

アマゾンで購入できますので、皆さん、是非!

 

東京からもどり、暖かい沖縄の空気にほっとしたのも束の間、喉の痛みに襲われ、

この2週間は咽頭炎との戦いになりました。

ものすごく神経質に、喉のケアや、体を暖めることなどしていたのに、

やっぱりひいてしまった。

疲れがたまって、免疫力が落ちていたせいでしよう。

11月から休みらしい休みがなくて、疲れていたのかな。

 

早期に医者に行き、炎症を抑えたこともあって、

仕事はキャンセルせずに無事に終わらせることができたので、

よかった...。年内の歌う仕事、残すところあと3本。

歌い納めしたら、のんびり休みたいな〜。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバックURL: