« 実は、何も失ってはいなかったんだよね | 日記TOP | 消耗する会話 »

2012年10月 2日

●Voice ボランティア募集中

沖縄にもようやく秋の風が吹いています。

大きな台風17号の被害は想像以上でした。

幸運なことに、もともと予約を入れていた、29日那覇空港行きの最終便が唯一飛んでいたので、無事に家に帰ることができました。

それを逃したら2日間戻ってこられなかったと思うと、

本当にラッキーだったなあ。

大きな街路樹が根こそぎ倒れていたりして、びっくりしました。

 

12.1原宿クエストホールで行われるAQUA NOMEのための、Voice ボランティアを募集中です。

さっそく、本番に向けての第一回のワーク・ショップが先日無事に終了しました。

主に、長く歌っていても喉に負担をかけず、その人らしいトーンを安定させる歌うための体の作り方から、体験していただき、練習に入ります。

練習する中で、私たちの体のエネルギー・センターが持つ、周波数や色、その役割なども内容に折り込みながら進めていきます。

ちょっとした意識で、参加者の皆さんの声が、優しく、力強い声に変化していくのを、歌の中で確認することができて、本当にびっくりしました。

 

今回のAQUA NOMEのテーマは祈り。

それぞれの方々が、自分という社に向かって、

今の自分が最善を生きていることを、正直に、ご自身の社へのお供えにしていただければと思います。

10月は人数が倍に増えます。11月はもっと増えます。

たくさんの人たちの神聖な祈りが、会場に響き渡る、AQUA NOMEを想像しただけで、私は、今、幸せな気持ちになります。

ご自宅でも練習ができるように、練習風景などを、You Tubeでご覧いただけるように今調整中です。

参加、お申し込みは、HPから。

 

トラックバックURL: