« 11.12(土)BHS Work Shop詳細 | 日記TOP | 12月7日EPOの『ザ・ヒットパレード・パラダイス』 »

2011年9月26日

●『光になった馬。ーたったひとつのー』発売記念イベント

10.10日午後14時より、仙台にある、八文字屋書店SELVA店にて


私が生まれて初めて書いた本。『光になった馬。ーたったひとつのー』発売記念イベントがあります。

EPOミニライブ~&サイン会を行います。皆さん、是非、いらしてくださいね。

本屋さんでサイン会だなんて、ちょっと照れちゃうな。


この本が生まれてくるまでに、私はたくさんの友達の応援と、愛と、
心の支えをいただきました。
そして今も私の活動を応援してくてれいる仙台DATE FMの仲間たち。
東北にいる私の父方の家族達。本当にありがとうございました。

この作品の売り上げの一部は、東北でお父さん、お母さんを亡くされた子供達が大人になるまで支援するための給付金として使っていただくことになりました。
この作品が、多くの方々に読んでいただけることを祈っています。
次の私のインテンションは、翻訳版も作ること。




トラックバックURL: