« Love maskの下に隠しているもの | 日記TOP | 秋元カヲルさんのこと »

2009年12月10日

●秋元カヲルさんのこと

『ずっとここにいよう』

この作品は、究極のLove Songだなって思うのです。

「貴方は、ずっと貴方の中にいて、
自分らしく楽に、気持ちよく自分を表現して下さい。
そうすることで、クライアントや周囲の人にHealingが起こります。」
先生がHealingの時に、私たちに語りかける優しい言葉。

マイアミに来ると、何故か、秋元さんの作った歌が心にしみます。
特に「ずっとここにいよう」
そうか...私は、私のままで、ずっとここにいればいいんだ。
って、励まされるのでした。

それは、彼が、彼の中から湧き起こる自分らしい音楽を、
中心からぶれることなくいつも、秋元カヲルとして、
いるからなんだと思いました。

そして私は、心から「ありがとう〜」という感謝の気持ちになり、
涙が止まらず、
マイアミから留守番電話にメッセージを残してしまうのでした。


トロイメライ、ウオールデン、トラベシア。
様々な名曲と、素晴らしい彼の詞。

私を含め、秋元さんの歌が聴きたいCallが盛り上がり、
周囲の熱いリクエストがあって、先日、恵比寿でLiveを終えたばかりの秋元さん。
『Old Songs』という歌のアルバムをリリースしました。
とにかく、言葉が生きていて、
歌の中にも文学を感じるそんな名曲ばかりのアルバムです。

秋元さんの音楽に生で触れてみたいと思う人は、
是非、この情報を見て、足を運んでください。

◎kawol`s harmonic motion - samarkand blues special
(ソロライヴ 大阪編)
opening act / Yousei
2009年12月20日 (日曜日) 大体午後7時開演
於 "BAR IVY"
ミュージックチャージ¥2000+drink
BAR IVY:大阪市北区西天満6-6-9日宝エンパイヤビル2F
tel 06-6362-1098
JR「大阪」駅下車
http://www2.ocn.ne.jp/~ivytenma/top.htm

◎kawol`s harmonic motion - oddly christmas special
(ソロライヴ 大阪編 )
opening act / .es(橋本孝之&sara)
2009年12月22日 (火曜日) 午後7時半開演
於 "JAZZBAR BLUEMONK"
ミュージックチャージ¥2000+drink
JAZZBAR BLUEMONK:大阪市西区靱本町1-3-27
tel 06-6445-0715
地下鉄御堂筋線「本町」駅下車
http://www.blue-monk.net/

◎kawol`s gig of NewYear
with Whoopin & 遠山淳
(ゴスペルシンガー&アレンジャー/キーボーディスト
とのジョイントによる新年最初のライヴ 宮崎編)
2010年1月5日 (火曜日) 午後7時半開演
於 "PolePole"
donation+drink
PolePole:宮崎市阿波岐原町前浜4276-55
tel 0985-20-9633
http://livespotpolepole.hp.infoseek.co.jp/

秋元さんの活動を知りたい方&CDご購入希望の方は、
下記までアクセスしてくださいね。





トラックバックURL: