« AppleStoreでのイベント終了 | 日記TOP | ウーピン!これぞ本物! »

2009年10月26日

●宮崎都城市プライベート・ライブ満員御礼

毎回ながら暖かい応援に支えられ、
都城にてプライベートライブがありました。
満員御礼。
後半、チケットの売れ行きは速度を増して、
何人もの方をお断りしなければならなかったことが、
うれしい悲鳴だったそうです。

車いすの方々にも音楽を体験していただけるよう、
気を配っていただき、
本当にありがとうございました。

実行委員会の皆さんそれぞれに、今起こっている様々なドラマ。
たとえば、私たちくらいの年齢になってくると、
介護の話は、どこに行っても、あたりまえのように出てくるようになりました。

彼女達にも同じような体験が実際に起こっていることを知りました。
そんな中、時間を作って素晴らしいライブを実現させてくれたことに、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

打ち上げの候補に上げられたお店では、
食べるメニューまで、吟味。
なんどもその店に通い、
「今日は、ここから、あっちまで頼んで食べてみよう!」
みたいなことまでして、
オーダーするメニューも決めていただなんて!?

きっと...太らせてしまったりしなかったかしらん?
うう...本当にありがとう。(宮崎牛...おいしかった!)

車での移動中...彼女達の携帯に、
チケットを買ってくださった皆さんから、
感動のメールが次々に送られてきたことを知らされ、
こちらが感動してしまいました。
みなさん、本当にありがとうございました。

「準備にすごく時間をかけるんだけど、
終わっちゃうと一瞬なんですよ〜。さみし..」と、

日本で最初のEPOファンクラブ立ち上げの中心人物、
直美ちゃんがポツンと話してくれました。

そうだよね。
ライブは、一瞬だものね。
それに、一番見たい人が主催すると、その人たちが、一番ライブを見られない。
うう〜切ない。
教実行委員会の皆さんにとって、
今回のタイトルどうりせめて『幸せな時間』になってもらえていたら、
うれしいです。

ゆっくり休んでくださいね。

来週は札幌!!コンカリーニショにて『AQUA NOME』公演です。




トラックバックURL: