« 沖縄の皆さん、ありがとうございました。 | 日記TOP | 生きている感じがする »

2009年4月16日

●走った

 走った!
元気になって欲しい、療養中の友達の分まで、祈るように走った。
こういうエネルギーは、ちゃんと伝わるらしいから、
外から何も受けとれない状態でいる、プロセス中の友人に、
いちばん伝わりやすい方法を選んでみた。

破って捨ててくれてもいい。
私には、もう、これしか方法がない。

初夏の葉山、最高だった。汗をかいた。肺が広がった。空気がたくさん体の中に入った。
気持ちいい。
フイジカルにこんな風に海岸を走るのはいつぶりかな。

AQUA NOMEの全国発売に伴う様々な業務が増えた。
eponicaチームに、昔の仲間が、新しく加わり戦力となっている。
こんな形で再会し、同じ道を歩けるとは夢にも思っていなかった。
私なんかと仕事してくれるなんて、想像もできないくらい偉い人になっていたから。
すごくうれしかった。

というわけで、社内は、前向きに、建設的に、激務をこなしている状態。
代わりに、私だけは、前よりも楽をさせてもらっているかもしれない。
周囲の皆に心から「ありがとう」を言いたい。
いいコンディションで、いい歌を歌い、いい原稿を書く。
これに集中させてもらえていることに、感謝。

今日は、久しぶりに午後1:30に全てのセッションが終わった。
昼寝という手もあったけど、
着替えて太陽の下に飛び出していった。

犬を遊ばせる人。
早くも海に入って遊ぶ子供。

日焼けしている人。
なんとものどかな葉山の風景。

わ!体が喜んでいるのがわかる。
軽くなるのがわかる。

私は、こういう人だったはず。と、運動するたびにいつも思う。
意識が体の入れ物にしっかり入ると、
私は明るく、元気になる。

フィジカルにもメンタルにも、全てのエッジがピキン!〜〜とくっきりとはっきりとなり、
やる気満々になる。

何を見ても楽しくなる。
優しくなる。
前向きになる。

運動した後の、
筋肉痛も、自分の体、自分自身を意識できる、
大好きな痛み。

来週から、またマイアミ。
3年生完了できるかどうかの試験がある。

あわわわ。
勉強しなきゃ。






トラックバックURL: