« 『たったひとつの』 | 日記TOP | 多忙な一週間 »

2009年3月11日

●『AQUA NOME』TDが終わり...


AQUA NOME トラック・ダウンが昨日終わった~!

残るは、マスタリングの作業。長い道のりだったな...。


エンジニアの手塚さん、メインエンジニアのHALさん、篠崎さん、

本当にありがとうございました。


そして 本日、ファンクラブ冊子のeponicaにご入会、更新いただいた方だけに届く、『ありがとうCD』第3弾についてくる、『魔法の言葉』という作品が、

ついに完成!


これは、歌が、一枚、一枚、だんだん出来上がってくるという試みになっており、

eponicaに入会しないと、聴けない作品。(お店で売っていないから)

なかなかよい曲に仕上がっています。


本日プレスに入りました。

もうじき皆様のお手元に届きます。

楽しみにしていてくださいね。(お店で買えないEPOのレア音源です)


ふあ..

それにしても、さすがに、疲れた...。

完全なお休みがこのところ一日もない。


家のことや、会社のこと、eponicaの原稿や、CDリリースのための書類制作、

昨年に比べると、仕事の内容が拡大している。

葉山にいても、PCと向き合い、仕事だもの。

目覚ましかけないだけ...東京に行かないだけで、

こんな時間まで仕事してたら、お休みじゃないじゃん!?


eponica45号の原稿は今日が、閉め切りだったのに...間に合わなかった。

明日までずれ込んでしまいそうだなあ...。


マイアミいる時は、朝から夜まで勉強、勉強だけれど、

本当に知りたいと思っていることだけを勉強できているのだから、

楽しいんだな。

自分にとって、マイアミに滞在している時間は、一番癒されてる時間なのかもしれないともこのごろ思う。


将来的には、土地や人のエネルギーと、自分の活動を連動させて、

沖縄と葉山とマイアミの3カ所を行ったり来たりすることになると思う。


ふと気がつくと、どの街にも、海があるんだな...やっぱり。

4月の沖縄...不動産屋さんを回るつもり。









トラックバックURL: