« 三宿中学・コミュニケーシヨン・セミナー | 日記TOP | 12/4日EPO AQUA NOME新曲!お聴き逃し無くね! »

2008年12月 2日

●12/4日、新曲たくさん!AQUA NOME!

 久しぶりに、メンバーの皆さんと再会。
皆、元気そうでなにより。
 センチの時のリハもそうだけど、とにかく笑いっぱなし。
なんか、自分が自分でいられる貴重な時間。リハ中も、かなりおバカになれる自分が好きです。

 12/4日に行われる、今回のSTB139 AQUA NOMEのコンサートは、来年5月に予定されてるアルバムリリースも控えて、気分は相当盛り上がっています。
 今回のLIVEも、レコーディングされるので、皆さんの拍手も音源に入るかも!?

 あとね、ずっとあたためていた新曲をたくさん歌います。
今年のお正月、YASAWA島に移動中の6人乗りの飛行機の中で生まれた「牛...」で始まる作品。いよいよお披露目!FIJIの神様がくれた地球の歌。
 たくさんの人たちに聴いて欲しい作品です。
 その他にも、私が様々な葛藤の中で自分と向き合うプロセスの中で生まれた歌の数々。
自分という地球の核に触れる歌をたくさん作りました。

 そして今回は、東京ではなかなか見られなかった、MUSIC&DRAMA~うたいかたりもプログラムに組み込まれます。
 宮川雅彦さんの素晴らしい語りも期待してください。

明日は、リハーサル2日目。本番が待ち遠しい私でした。
 ちょっとビールでも飲んで、興奮をさまして寝ることにします。
んでは。
 


 

トラックバックURL:

コメント

いよいよ二日後ですね!
先回のライブとはまた違ったEPOさんの音楽と遭遇できると思うと、何だか今からワクワクドキドキです。^^

>ちょっとビールでも飲んで、興奮をさまして寝ることにします。

興奮を覚ますんなら、ハーブティーなんかの方がいいんじゃないですか?(笑)

チラッとカレンダーを見ると、当日は大安吉日とお日柄もよいようですよ!
ライブに行けない代わりに宝くじ買っちゃおうかな(笑)

>あいうえおさん

炭酸は、リラックスするのにいいそうです。
なので、ビール→興奮を冷ますは間違いじゃないみたいですね。
私はざるなのにお子ちゃま舌というアンビバレンツなやつなので
ハーブティー派ですが。

AQUA NOMEライブレコーディング化!!ばんざーい!!!
いついつまでも、期待して待っておりますです☆

ひめゆきさん、どうも。^^

>炭酸は、リラックスするのにいいそうです。
なので、ビール→興奮を冷ますは間違いじゃないみたいですね。

お~!そうでしたか!
勉強になりました。^^

>私はざるなのにお子ちゃま舌というアンビバレンツなやつなので
ハーブティー派ですが。

ざるですか?
じゃ、EPOさんと一緒ですね。(爆)
羨ましい限りです。。。
私は、一定限度を超えると気持ちが悪くなるので駄目ですね。(苦笑)