« 「私の好きなEPO」大反響だそうです。 | 日記TOP | 夢が増殖していく »

2008年9月14日

●言えないけど、懐かしいものですって!

 STB139で行われる『私の好きなEPO』チケットは売り切れ?ですか?
STB側はキャンセル待ち予約をしてくださってるみたい。
 なんとかぎりぎりまで、あきらめないでみてくださいね。
 お店の方が、当日キャンセルの方がいらっしゃるかもしれないのでと、配慮してくださってるみたいです。
 こんなに反響がよいなんて!?本当にうれしいです。
うふ...どんな作品をやるかは今、お伝えできないのですが、当日のセットリストはサイトで必ずお知らせいたしますね。
 皆さん、演出の宮川雅彦さんによると、当日、開場後の客席で流れるBGMにサプライズ音源が流れるらしいですよ!?
私も、どんなふうに何が流れるのかおしえてもらえないんだけど、なんかドキドキする!?
 何を準備しているの?と、聴いたらひとこと「ん?言えない..けど、懐かしいもの」と返事がありました。
 もしや?え〜?ホント?
 『私の好きなEPO』、全国ツアー展開できるといいな。センチの皆はすごく忙しいけど、なんとかスケジュール協力してもらえるように、私も頑張るよ。
 あと、お子様同伴ライブ!こんなに希望されてる人達がいらっしゃるなら、話は早い。
 服部女史とも話していたのですが、年内早々にプランをたてますね。
地域で、そういう企画に合いそうな場所などあったら、是非ご紹介ください。
 
 今日、明日は、のんびり調整日。

 
 

トラックバックURL:

コメント

epoで育った世代は今、子育て中で籠の中のインコ状態・・はオーバーとしても、自由に家から出れない方が多いかも。
普段のライブよりちょっぴり早めスタートで
土日だとみんな集まりやすいと思います。
・・・って近所の集会か・・・?
年内早々にプラン・・・と聞きゾワゾワ〜っと
鳥肌が・・・嬉しい。嬉しすぎる!
パルコ以来だな、epoさんに会えるのは。

青山の「こどもの城」の円形劇場なんてどうですか?ライブの前後に遊んで帰れるし・・・!

子供向けの歌よりもアクアノームや
popなepoを強く強く希望します♪

サプライズの曲って
もしや日比谷野音・・・?

EPOさんの何気ないひとことから始まった
今回の企画。
さまざまな方の胸の中にさまざまな思いを
喚起し、大きなポジティブなうねりとして
取り入れながら、もうすぐ本番を迎えますね。
一夜のライブハウスのステージが
こんなに待ち遠しく、成功してほしいなと
ドキドキするのは初めての経験です。
だじゃれじゃないけれど、
間違いなく誰にとってもエポックな夜になる、
そんな予感がして妙に落ち着きません。
何よりいちばんうれしいのは
ここ数日のEPOさんの日記の元気のよさ!
今回の「目指せ、ポップな全国ツアー」
発言など、もうね、ホント、夢かと思ってしまう。
失われていた時が一気につながってゆく、
そんな大きなうねりを感じてしまいます。
で、今ははやる心を落ち着かせて、
その日をそっと待っています。
晴れるといいなあ。

ソフトバレーでご一緒されたと思いますが、
知念の「にらい+かない劇場」とか、いかがですか?
ロケーション抜群だし、ご飯も美味しいし♪

あとは、「沖縄こどもの国」とか「シュガーホール」とか。

今日、久々に「ライブ帝国」のDVDを見ました。EPOさん、若いっすね!いや・・・今も。(笑)

EPOさん 元気ですか?

今 サイトを見たら 満席でした。
かなり以前にSTB139から 案内を頂いていたのに のんびりしてました。

何とかキャンセル待ちに期待して出掛けてみます。フェルメールも翌日 見に行きます。