« スモません〜〜 | 日記TOP | 私たちって天才? »

2007年6月22日

●帰国しました


あれ?夏?梅雨はどこ?
マイアミは連日、雷と風と雨でしたので、
帰国したとたん夏空の葉山に感動。
梅雨なのに、雨が降らないと、
水不足が深刻な問題とはいえ、気分は最高でした。
ちょっとした開放感です。

マイアミ滞在中メールができなかったので、
日中は、おおわらわ。

お返事が、かなりの時差で届いたりされた方々には、
本当にご迷惑をおかけしました。

走って、今日は、初泳ぎ!小さな魚の群れが、ゴーグルの前を行ったりきたり。
楽しい!うん、これが私の体。筋肉、はやる息、汗、そして、体を動かすことの快感。
体が感じる喜び。まさに、このこと。
山は、新緑の緑、空は、ペール・ブルー。自然界には私たちを元気にしてくれるのに、
必要な色が全部あるように思いました。
とてもきれい!
海岸は、海の家の準備で、トンカントンカン。
夏が待ち遠しいです。

時差ボケを治さないと...。マイアミのナチュラル・スーパーで購入した、
ホメオパシーのおかげで、そういえば、いつもより楽でした。

いよいよ明日から仕事に復帰です。
昼間は、国府弘子さんと28日のライブのリハーサル。
おかげさまで完売とのこと。

そうそう、私も、9/28日に渋谷パルコ劇場でのコンサートが決定しました。
是非、皆さん、いらしてくださいね。

トラックバックURL:

コメント

初泳ぎおめでとうございます!!
ブルー色の熱帯魚見ましたか?