« 皆さん、お誕生日メッセージ、本当にありがとうございました。 | 日記TOP | 言い訳ばかり »

2007年5月19日

●Radio eponica

今日は、レコーディング。
Radio eponicaの素材収録です。

著作権の関係で、音源としては、
今の段階で、ほんの一部のご紹介ではありますが、
う〜ん。アクアノームのLIVE音源かなりいいです。

『わたしについて』先行予約していただいた方のみへの、
特別オマケとして制作されるものでありながら、
本当にできれば、たくさんの方に聴いていただきたいくらいの、
ラジオ番組ですよ〜。(といいましてもCDですが)

先行予約くださった方には、6月の下旬には、お届けできるよう、制作を進めています。
本当にお待たせしてしまい、ごめんなさいね。

このアクアノームのLIVEは、9月リリース予定で、制作進行中です。
楽しみにしていてくださいね。

EPO

トラックバックURL:

コメント

♪JOEPO〜O〜O〜♪

キャッチィでポップなジングルつくらせたら
EPOさんの右に出るものないもんね!

♪EPO★EPO★MUSIC...おまたせ(笑)♪

http://www.tubefire.com/t/w.aspx?v=NVEcxAfJJUQ&key=EPO
epo×鈴木雅之氏の
懐かしいデュエット映像発見〜!
ビデオに録画して何度見たことでしょう(笑)
最初から最後まで
唄えた自分にも驚き・・・。
この頃と、歌い方も表情も
大分印象が違うな・・・と感じました。
歌詞もメロディもダイスキ♪名曲です!
昔の唄をご存じない新規のepoファンにも
是非見てもらいた〜い!と
勝手に貼り付けさせていただきました。
ペコリ。
このサイト、最近知ったんですが
楽しいですねぇ。
今日は、昔からダイスキな一人、
ディオンヌ・ワーウィックを沢山聴きました♪
まだの方、お時間のあるとき、ぜひ!

*アプリコットさんのコメントのトップ何度みてみた事でしょう!映像が観賞出来てすごく満足しました。貴重な情報をありがとう御座いました。

>ディオンヌ・ワーウィックを沢山聴きました♪
今日こそはと思いました♪

>キャッチィでポップなジングルつくらせたら
>EPOさんの右に出るものないもんね!
♪、♪そうそう♪まさにそうだそうだ♪
今日も皆に。。うきうき元気下さい。