« 2018年2月12日 | 日記TOP | 2018年9月15日 »

2018年6月18日

●矢野フェス!楽しかった!

東京、日比谷野外音楽堂で行われた矢野フェス、無事に終わりました。
プロデューサーの矢野さんとは初めてお仕事しました。
気さくで丁寧で、人柄の美しい方でした。
また、彼の人柄にひきつけられて集まった優秀なスタッフの方々、
アーティストの皆さんも、
本当に気持ちの良い方ばかりで、
居心地のよい現場でした。
バンドの皆さんのグループ、
最高でした。
ふた世代ぐらい若いメンバーです。
この年代の方々も、素晴らしいですね。
私だってみんなと同じ年齢だった頃、
30代でも、腕のよいメンバーとやっていたことを思えば、
同じことなんですけれどね。
だけど、昨日のメンバー、
本当に凄腕ばかりでした。

山下達郎さん、マービン・ゲイで育ったという、さかいゆうさんのピアノと、
彼の素晴らしい声で、
「音楽のような風」をデュエット❤️しましたよ。
野音は肌寒かったけど、
舞台に吹く風は心地よかったな。

さかいゆうさんもそうですが、
今回出演させていただいたことで、
若い世代のアーティストの皆さんの才能に触れ、大変刺激をいただきました。

私が個人的に大ファンである、
土岐麻子さんは、「あなたはマドンナ」歌ってくださったし、

以前からすごくお会いしてみたかった、キリンジの弟さんの堀込泰行さん!!
ちょっとパーソナリティー、
ツボ、笑。

「エイリアンズ」をそばで聴いて感動!

堂島孝平さんともレコーディング以来の再会!
とりで締めた彼のパフォーマンス、
楽しくて、元気で、可愛くて、
最高でした。

まだまだ、書ききれなかった感想は、
少しずつ投稿していきます。
パーカッションの、若森さっちゃんが、遊びに来てくれて嬉しかった。
おそるべし、早稲田の音楽人脈!!

そして、ステキな再会もありました。
アニメ「まりんとメラン」のテーマ曲、
「虹色の宝物」は、EPOの書き下ろしでしたが、当時の音楽制作プロデューサーの方と再会❤️
秋に向けて、おもしろいお仕事がスタートしそうです。


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、群衆、室内
画像に含まれている可能性があるもの:17人、、スマイル、座ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:屋外