« 『EPO THE・ヒット・パレード・パラダイス・プレミアムLive』 無事に終了しました。 | 日記TOP | 『Heart Remedy スモール・サークル・オブ・カウンセリング』 8月23日(金)決定 »

2019年7月29日

●茅ヶ崎サザンビーチフェスタ!最高でした。

本番の前日、台風接近の情報が入り、

お天気が危ぶまれた1日でしたが、

当日は、無事に晴れて、歌うことができました。

実行委員会の方々もハラハラ、ドキドキだったと思います。

2年に渡り、お声がけいただき、

本当にありがとうございました。

ファンクラブの加藤正之さんが、素晴らしいレポートを投稿してくださったので、

皆さんにもおすそ分け。

ご本人に許可を得て、ご紹介させていただきました。






2019/7/27
茅ヶ崎サザンビーチフェスタ
「EPO」ライブ - ヤンテック Presents Special Music -

DOWNTOWN
音楽のような風
土曜の夜はパラダイス
いとしのエリー
愛を
また逢う日まで
う、ふ、ふ、ふ
キミとボク

EPOさんのファンという理由だけで、遠路はるばる潜入してきました。(^^;
ステージのセッティングにかなり苦労されていたくらいの強風で、EPOさんも帽子が飛ばないか心配だったくらいでしたが(^^;
そんな心配さえ吹き飛ばすような、颯爽としたステージを見せて頂きました。

地元のスーパーバンドのサザンにちなんで演奏された『いとしのエリー』は『POP TRACKS』でのカバーが既にありますが、包容力・円熟味を増した今の方が断然イイ!

アンコールで演奏されようとした『う、ふ、ふ、ふ』の譜面が紛失というアクシデントも。
直ぐに伴奏なしで歌い始めて、なんとそれで会場もノリノリに。
本曲をアカペラで聴くのは多分始めてですが、
歌声自体の美しさは言うまでもなく、その奥にある想像を掻き立てるのもまた見事。結果的に嬉しいハプニングといったところでした!

どこか南国を感じさせるギターの演奏に、潮風の心地よさがプラスされ、
各曲が潮風バージョンにアレンジされたような、貴重なライブとなりました。来てよかった!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、夜、コンサート
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、夜
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、夜
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、夜
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、夜