« あるべき場所に収まる | 日記TOP | 本当の幸せ »

2018年9月28日

●『名曲お宝音楽祭』出演しました。

『名曲お宝音楽祭』
翌日、早速フジテレビのプロデューサーの方から、お電話がありました。
 とても評判がよかったとのこと。
それにしても、私、若かったですね。
21歳?22歳?バンドのメンバーの顔ぶれも、懐かしかった〜。
 当時の自分の姿を見て、いまの自分をずっと好きだと、
私自身が思えたのは、とても幸せなことでした。

 デビューしてから38年目の今年が、残すところ3ヶ月で終わろうとしています。
 いろいろな方面より、今でも、このようにご指名いただけることに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 ご覧いただいた方々からも、素敵なフィードバックをたくさんいただきました。
 
 POPSをこんなに楽しく歌えるようになったのも、
本当にやりたい音楽の場所がもう一つ見つかったからだなと思います。
 11.11日のAQUANOMEの宣伝も、局の方が入れてくださり、ありがたかったです。
 
 いま、数年がかりで、『愛を〜Love is on〜』に続く、
次のアルバムの作品つくりをしています。
 今の私は、昔に比べると、少しずついろんなことが、自分でできるようになりました。
 沖縄の仕事場をベースに今も制作作業を続けているわけですが、時間をかけた分、皆様の心にずっと残る作品に、
仕上げたいと思っています。
 
特に同世代の方々からは、共感していただけること間違いなしの、歌の数々です。

どうぞ、楽しみにしていてください。
その中の新作も、AQUANOMEのライブで、お披露目予定です。

https://office012.stores.jp/items/58bfa9711a704bcf5c00178b

OFFICE012.STORES.JP
EPO AQUA NOME Episode 1 2018/11/11(日) 開場16:00/開演16:30 原宿クエストホール 【Member】 EPO (VO.P.G.Harp)、渡辺亮(Perc)、鬼怒無月(G) 嵯峨治彦(馬頭琴、喉歌)、沢田譲治(B)、常味裕司(oud) CoCoRo*Co(Cho) 〜忘れていた景.....