« 東京!完売いたしました。Billboad Live東京! | 日記TOP | 11.21日 京都RAGです! »

2017年10月30日

●東京は完売!

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=10728&shop=2


さっき、後輩の佐橋佳幸くんと電話で話をしました。

発売と同時に完売と聴いて、お互いにびっくりしました。

東京のBillboard Live、おそらく、一般の方のほとんどは、

チケットを購入できなかったのではないでしようか?

ごめんなさいね。

もしも、出来たら大阪はまだ大丈夫そうなので、

そちらに来ていただけるのも、大歓迎です。


近いうちにホールLiveとして、

もっとたくさんの皆さんに聴きにきていただくことも、

考えよう!そんな話になりました。


同じ高校で、素晴らしい先輩、後輩と、

同じ在学時代を過ごしたということの奇跡。


なんて素晴らしいのでしよう?!


しばらく、中断していた制作データを

久しぶりにあけてみたら、


「ここはあ〜したほうがいいみたい」とか、

「このフレーズはこう変えて〜」とか、

なんだか眺めがよい。


寝かすって、けっこういいみたい。

CMのプレゼンも来ていたようですし、

2018年から、「完売!」という、

よい風が吹いてきました。

明るい方へころがるように、

2017年追い込みにかかりたいと思います。